お部屋

Buddyのお部屋は今まで小型犬用のサークルでした。しかも、トイレがうまくいかない008.gif、特にウ●チを踏む007.gifという問題があり、これは早急になんとかしなければ!ということで、試行錯誤が始まってます039.gifこれ以上の失敗の経験は食い止めなければ!

そこで、手狭のおうちをパパと改造し、Buddyのスペース作りました017.gifペレ君のブログを参考に(勝手にすみません040.gif)やってみました049.gifこれがうまくいくことを本当に祈ってます051.gif

トイレ問題ってつきっきりにしてタイミング見計らって進めていくもの。教えてあげなきゃできないもんね049.gifBuddyは悪くありません071.gifだから大変027.gifでも、これがスムーズになれば自由を手に入れられるよ!そのためにママはがんばります066.gif
しっかし、本音は・・・早く覚えてほしいです042.gif!!

d0221508_11354618.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-03-07 23:22 | Buddy