人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

体重を測ったら4.0Kgになってました!我が家に来て1週間。ちゃんと成長しているんですね!
当たり前なのに、日々見ていると気づかないものですね023.gif
ついでなので体重計に自分で乗る練習もしました001.gif
なんと!_d0221508_1291064.jpg
ちゃんと乗れてえらいぞ!このまま習慣にしていこうね060.gif

そして、大きくなってることにビビったママは(当たり前なのに037.gif)成長の証を作りました001.gif
ジャーン!!
なんと!_d0221508_132487.jpg
じっとして上手にできました041.gif

それからショッピングセンターにいって刺激されてきましたよー。だから帰りはぐっすりでした014.gif今日も成長したんだね045.gif

なんと!_d0221508_1364346.jpg
なんと!_d0221508_1384971.jpg

by with-dogs | 2011-03-06 01:23 | Buddy