Dog Hotel

先日からいつもシッターをしている黒ラブのビスク君がお泊りに来てくれています001.gif

Buddyやマリンとも会ったことがあるので、なんの問題もなく過ごせてます049.gif
初日の最初は少し緊張しているようで、落ち着く場所を探していました005.gif
でもだんだん慣れていけたね060.gif

今日はとってもいい天気058.gifお散歩でいろんなワンちゃんと遊んだ後は、ベランダで日向ぼっこをしてゆったり過ごしていました011.gif

d0221508_113482.jpg


ビスク君はとってもいい子にしています001.gifでも明日帰っちゃうんだね002.gif
明日も沢山遊ぼうね053.gif
お泊りがんばったビスク君のパパとママが待ってるよー016.gif
また来てね035.gif

d0221508_118413.jpg

[PR]

by with-dogs | 2011-03-06 01:07 | トレーナーのお仕事