人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとの1日

Buddyが来て5日目、初めての週末です。いつもお仕事でいないパパがお休みの日001.gif
はりきってお出かけです049.gif

お昼ごはんは人気のパン屋さん064.gifテラスで食べれます043.gif
人の出入りが激しく、中にはわんちゃんが好きな方もいてBuddyにはいい練習です003.gif

パパとの1日_d0221508_0525382.jpg


それから近所の老若男女が集まるホームセンターへ
子供は気になるらしく声をかけると「おやつあげたい!」とか「さわりたい!」とか言ってくれます051.gif沢山なでてもらって、フード食べました!子供パワーに感謝!
問題はご年配の方々だなぁ。なかなか接する機会がありません・・・002.gif

ホームセンターにはワンココーナーも060.gif
Buddyちゃん、興味深々でした045.gifお姉さんもいい方でたくさん褒めてくれたからお姉さん好きになるかな036.gif

パパとの1日_d0221508_0574377.jpg


今日もなかなかハードな1日でした066.gif
何より、パパが1日べったりできたので嬉しそう&やや疲れ046.gifでした。

by with-dogs | 2011-03-05 00:46 | Buddy