人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日はママのドッグシッターのお仕事です。
黒ラブのビスク君。優しくて甘えん坊、アウトドア派のとってもハンサムボーイ。
かれこれ最初にビスク君に会ってから2年を超えました。こうして飼い主さんと一緒に私もビスクの成長を見てこれました024.gif
お嫁さんを探しているとか・・・053.gif???

お散歩へ出るまではいつものようにお腹を向けていちゃいちゃ010.gif
お散歩へ出てからもいいお顔058.gifお散歩_d0221508_123682.jpg

でも残念002.gifお気に入りの道が通行止めです007.gif
お散歩_d0221508_1562715.jpg

今日はBuddyも一緒にお伺いしてお散歩を終えたビスク君とお庭で遊ばせてもらいました。
やさしいビスクは最初は赤ちゃんにビックリな様子054.gif

でもダッシュのBuddyと優しく遊んでくれました016.gif
お散歩_d0221508_273123.jpg

ビスク君、本当にありがとうね056.gif

by with-dogs | 2011-03-04 02:09 | トレーナーのお仕事