人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけは!!!

これだけは!!!_d0221508_3185122.jpg
これだけは!!!_d0221508_315444.jpg
なにはなくともこれだけは!!!とにかく人と犬に慣れておくれ008.gif!!ってことです。
先日同僚のKさんに協力して頂き、我が家に来てもらってBuddyの人慣れを試みました。
きちんとじっくり新しい人との関わりを初めて見たのです。
そして・・・ビックリ005.gif
キャッキャッするかと思いきや、キャーって逃げる準備してるんです。この時期の仔犬。大はしゃぎまでいかなくともキョトンとするくらいかと・・・。甘かった047.gif
急いでおやつ(フード)をあげてもらいましたが、後ろ足引けてるし・・・025.gif

でも、10分くらいで一緒に遊んでました004.gif
よかった042.gif とにかく弱点となりえる前に手を打とう!

って事で本日は沢山の人と触れ合う日にしました。
そこでフレブルのまこちゃんとも遊ぶ機会が持てたし一石二鳥006.gif
赤ちゃんとも初めて対面。機嫌が悪かったのかいっぱい泣いてくれたので007.gifBuddyにはいい練習になりました029.gif

ご協力頂き、本当にありがとうございます!これからも頻繁によろしくお願いします066.gif

これだけは!!!_d0221508_384418.jpg

これだけは!!!_d0221508_3104111.jpg

これだけは!!!_d0221508_312618.jpg

by with-dogs | 2011-03-02 23:44 | Buddy