お買いもの

今日の体験は何かな??

今日はママのお買いものにつき合ってもらうよー037.gif
車でおでかけ。もちろんワクチンしたばっかだから慎重に。

その前に今後の為に掃除機にも慣れてもらいましょう。まずは音なしで。
d0221508_331728.jpg


さて、デパートの中は大音量で音にあふれてて少しドキドキだったかな?
でもずっと食べてたね(笑)049.gif
しかも帰りにはバックから頭だして寝てたよ。かわいいけど危ないからクレートにしよーね!
やっぱりヘトヘトだね。無理させちゃったかな??ごめんよー002.gif
d0221508_392179.jpg


足裏の毛がすごくて滑っちゃうからバリカンしましょ。がんばれるかな??
帰ったら爆睡です014.gif014.gif014.gif


最近パピーフードについて調べています。
これって難しい。何が正解かが分からない。獣医さんも適当だったし!033.gif
私たちが安全な自然食~って騒いでいるのに、かれらのフードはどうでしょう。うーん、どなたかお勧めのフードがあれば教えて下さーい!
070.gif070.gif070.gif
[PR]

by with-dogs | 2011-03-01 17:17 | Buddy