人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃん

今週の月曜日。
今まで使っていた携帯062.gifを他社に切り替えまして、噂のiphoneに変えました。。。
で、その手続きに必要だったのが、うちのお父さん027.gif
わざわざ横浜まで繰り出してもらったのでお食事は彼の行きたい所へ001.gif

よっちゃん(お父さん)が指定したのは、ワンコも一緒に楽しめるハンバーグレストラン「&you(アンジュ)」以前一緒に行って気に入った様子011.gif

平日の昼過ぎでも店内・テラス席とにぎわっていました005.gif
そこで出会ったのが、ダックスとパピヨンのMix 通称:パピックスの女の子012.gif
お名前を「ランちゃん」053.gif現在5ヶ月だそうです016.gif
かわいこちゃん_d0221508_191303.jpg

かわいこちゃん_d0221508_19172458.jpg


まだあどけない動きと愛くるしい表情024.gif
食事もそっちのけでメロメロになっちゃいました010.gif
靴下をはいてるみたいに足先としっぽの先が白くてかわいい!!
パパとママもBuddyとMarineに触れ合ってくれました(マリンは全くダメでしたが・・・)

ランちゃんはおっかなびっくりでBuddyを遊びに誘ってます045.gif
かわいこちゃん_d0221508_1971374.jpg

もう、その誘い方が超かわいい❤❤
Buddyも体を低くして上手に対応045.gifいい子だったよ!

しかも!!ランちゃんママはBuddyの犬種を知っていたのです!こんな事は滅多にない034.gif
お話を聞けば、ランちゃん宅のお隣さん(?)にコイケルがいるんだそう017.gif
お名前はラッシュ君。現在1歳あたり。ランちゃんママとパパがメールでラッシュ君にコンタクトしてくれました061.gifすると・・・出身地が一緒だったのです♪つまりBuddyと従兄の可能性アリ070.gifお写真まで拝見させてくれまして、ジスモの血を感じる可愛いお顔でした(ジスモかどうかは分かりませんが・・・)!
機会があれば実際にお会いしてみたいな053.gifもし拝見されたらコメントくださーい!

ランちゃんママ・パパ、お食事中に大騒ぎして大変失礼しました040.gif
今度一緒に遊びたいですね060.gif

あ、忘れてた!お父さん、ご馳走様でした040.gif(結局ご馳走になった)

と、まぁ楽しいひと時でした037.gif

by with-dogs | 2011-10-20 19:18 | Buddy